インディーズとして再出発して2枚目のシングルです。
一般発売はされておらずライブで配られたものなので持っていない方もいるかも?

Thank you for your love Kyuらしい綺麗なバラード!うん、すごく好き。
歌詞は少し暗めだけど聴かせる一曲です。
この歌詞も何処か意味深な感じがするが・・・・実話?まさかねぇ。
ライブで平間さんのピアノ(キーボード?)で歌う2人がとても印象的でした。
ライブで聴くと更にいい!
Song Bird
Kiichiの優しい歌い方が印象的。最初の声が異常に低いのでちょっとびっくりしましたが。
色っぽいよりも何だか本当にふわり、と歌ってる感じで心地良いバラードです。
これからの季節にはぴったりでは。
Kiichiと平間あきひこ氏のタッグは無敵だ、と思わせる。
何処までも自由にって感じのメッセージ的ソングなのかな?
ともかく!良い歌です!